公式ブログ:http://lineblog.naver.jp/archives/22378567.html |
マーケジン:http://markezine.jp/article/detail/17087 |
東洋経済:http://toyokeizai.net/articles/-/12484 |
朝日新聞 http://t.asahi.com/9f4l |
東洋経済:http://toyokeizai.net/articles/-/12484?page=2 |
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/feature/post_32619
1億人突破のLINE、フェイスブックと直接対決へ:日経
http://s.nikkei.com/U5PQf4
LINE、フェイスブックより早いペースで利用者1億人到達へ…目標はスマホの玄関口
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130118-00000304-bjournal-sci
>最近は1日あたり40万人のペースで利用者増えている
LINEスタンプ1か月売上3億円突破 1日6万DLされている計算:NEWSポストセブンhttp://news.livedoor.com/article/detail/7282226/
クローズド型という特性からビジネスとしてあまり広がる気がしないんですよね。 時間を拘束されたくないからLINEを使ってないからかもしれませんが。、
0 件のコメント:
コメントを投稿