牛丼市場規模 |
牛丼各社の戦略 |
via:反撃の一手(1) 吉野家HD:Mプラス
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/feature/post_33564
吉野家HD【9861】:Yahoo!ファイナンス>時価総額711億円
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9861.T
ゼンショーHD【7550】:Yahoo!ファイナンス>時価総額1248億円
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7550.T
松屋フーズ【9887】:Yahoo!ファイナンス>時価総額304億円
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9887.T
三光マーケティングフーズ【2762】:Yahoo!ファイナンス>時価総額133億円
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2762.T
そうそう先週のがっちりマンデーは三光マーケティングでしたね。券売機がタッチパネル式なのでメニューレイアウトの変更が容易にできるため、運営側で売上を調節しやすいという。
わずか1年半で135店舗をオープンしたという絶賛快進撃中で、焼牛丼の東京チカラめしがなんと最寄りの辻堂駅(神奈川県)に昨年末に進出してきました。
東京チカラめし 辻堂店|湘南オヤジのブログ[食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14049185/dtlrvwlst/4812455/
湘南工科大学生の通り道なので、なか卯の向かい側に強気の出店とはいえ勢いを感じますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿