![]() |
| 内山由綺 |
名前:うちやま ゆき
生年月日:1998年1月13日
出身地:東京都町田市出身
所属:スマイル体操クラブ
高校:帝京高校アスリート科
大会:全日本選手権大会個人総合準優勝(2015年)
■リンク
・公式サイト
・Google画像検索
・Youtube
たぶん身長は150cm台後半ぐらいと体操女子では比較的大きい部類なので期待したいです。
![]() |
| 内山由綺 |
![]() |
| 永井美津穂 |
シャープの中期経営計画、「そんな計画で大丈夫か?」「大丈夫、問題ない」風に仕上がる http://t.co/baqjaM3ex9
— 全力2階建 (@kabumatome) 2015, 5月 14
シャープ「1億円減資」断念 批判考慮、5億円に :日本経済新聞 (51 users) http://t.co/hkY6AYm6Kv 20件のコメント http://t.co/VxlaaYED3i pic.twitter.com/oRbsZjh5uq
— はてなブックマーク::Hotentry (@hatebu) 2015, 5月 12
シャープ 2000億円超える最終赤字 NHKニュース (69 users) http://t.co/BlN2E62GWu 22件のコメント http://t.co/jZ0apqsqPh
— はてなブックマーク::Hotentry (@hatebu) 2015, 5月 14
シャープの自己資本と他人資本の推移です。お納めください。 pic.twitter.com/QOTdApssee
— alpaka (@alpaka) 2015, 5月 13
シャープの99%減資についてまとめてみた - ゆとりずむ (77 users) http://t.co/awM1c6sHjF 14件のコメント http://t.co/pcJHMQNTeg pic.twitter.com/hFJ5AsEFUQ
— はてなブックマーク::Hotentry (@hatebu) 2015, 5月 10
今更だが公認会計士がシャープの99%減資をざっくりと解説する。 (53 users) http://t.co/PV2GMAVXA9 10件のコメント http://t.co/0UhW4cvejX
— はてなブックマーク::Hotentry (@hatebu) 2015, 5月 11
そもそも、シャープが一旦減資したとしても、その後、優先株を発行したら資本金が増えるでしょ。
— Fumito Kumagai (@kuma1977) 2015, 5月 13
シャープのスキーム。銀行が貸付金を配当優先権が付された種類株式にDESするには、シャープが配当可能利益を確保できることを前提条件とするのは当たり前。だから、減資して配当可能利益を確保するのは当たり前。
— Fumito Kumagai (@kuma1977) 2015, 5月 13
配当原資がないのに、DESして配当優先権がある種類株を取得するバカはいないし、そんなの稟議とおらない。
— Fumito Kumagai (@kuma1977) 2015, 5月 13
たぶんほとんどないと思う。2000億分DESしたら、資本金1000億円になるし、登録免許税もかかる。おれの理解が間違ってなければ。 https://t.co/TXlUwsrr9W
— Fumito Kumagai (@kuma1977) 2015, 5月 13
1平方メートル当たり150円程度の原材料を塗るだけで発電できるのが特徴。クルマのボディに塗装しても発電可能というから、バッテリーカーには朗報かもしれない。▼新しい太陽電池ーペロブスカイト太陽電池とは(ケムステ)
ペロブスカイトとはチタン酸カルシウム(灰チタン石, CaTiO3)の結晶構造を発見したロシアの研究者、Lev. Perovskiにちなんで命名された結晶構造のことです。ペロブスカイト型結晶構造を有する化合物には強誘電体を示すチタン酸バリウム(BaTiO3)など非常に機能性の高い化合物が多く知られています。1平方mあたり150円で発電できるってすごい。実用化に期待大です。
有吉くんの正直さんぽ(有吉さんぽ)で紹介されていた春華堂期間限定「うなぎパイカフェ」で提供されていたお茶スカッシュ。気になっていた、UNAGI PIE CAFE TOKYOへ お茶スカッシュは不思議な味ですなぁ #うなぎパイ #うなぎパイ専門店 #春華堂 Made with @nocrop_rc #rcnocropNobuaki Tanakaさん(@sin_mey)が投稿した写真 -
![]() |
| via:壊れた赤のハラペコ日記さんより |
炭酸水に茶葉を入れ、一晩冷やして出来上がり。 レモンをたらして召し上がれ。こちらの方はレモンを少々入れて飲むそうです。一度試してみようと思います。
![]() |
| via:東大生の勉強法が目からウロコと話題に[キニ速] |