2018年10月15日

MASSLOADダブルレッグのセンタースタンドに変えて自転車が安定しました

センタースタンド ダブルレッグ 2本足 ビーチクルーザー 自転車
ダブルレッグのセンタースタンド
センタースタンドを2本足の両立ちダブルレッグタイプに変えました。


一本足だと安定せず、よく止めていた自転車が転倒していたので困っていたのですが、たまたまダブルレッグの自転車を見て、Amazonで検索してみたらあったので購入しました。
1本足のセンタースタンド

閉じると左側に両足が収まります

後輪は少し浮いています

クランクにスタンドは接触しません
簡単に取り付けられました。



後輪が浮くのでチェーン回りの整備もしやすくなりましたし、ビーチクルーザーの色と合わせるためにブラックにしましたが初日から違和感なく使えてますし、ダブルレッグは購入して大正解でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿