2018年7月26日

庭の雑草取りが大変になってきたので電動式の草刈り機がほしい

電動草刈り機を買った!(じゃじゃ嫁日記)
気温上昇とともに庭の雑草が生い茂るようになり、さすがに猛暑の中、雑草を取る元気もなかったのですが、愛読しているじゃじゃ嫁日記さんで電動式の草刈り機が紹介されていて、コレだと思いました。

Amazonで検索

コードレスの場合は1万円をオーバーしてしまう感じです。ウチは外に電源が無いけど、窓を少し開けて室内から延長コードで作業をすれば大丈夫かな。

ナイロン刃とスプール(ナイロンコート)の2タイプがあるんですね。


コードは素材だけでなく丸型・四角型もあり、切れ味や耐久性、消音性が変わってくるそうです。

スプール草刈り機を動画で確認。

 

一応、2週間に1度ぐらいは草むしりをしているので、ウチの庭はここまで生い茂るほどでもないのでポチるべきか迷っています。どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿