雑食24時
気になることを綴る雑記ブログ。俺は海賊王になる…つもりはなく、ネット海を巡回しているただの雑食魚です。
ラベル
無印良品
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
無印良品
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2016年6月5日
無印良品の壁掛式LED照明
新聞などを読むときなどのために、リビング用の補助照明を探していて気になったのが無印良品の
壁掛けLED照明
。
明るさ?全光束とは
(あかりNETの豆知識)
全光束(明るさ)は280lmとのことですが、もう少し強くないとだめだよなぁ。保留しときます。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)