2018年8月2日

5-75歳の女性70名による人生のアドバイスとは?

5歳:人には優しくしてね
6歳:ハグと優しさを忘れないこと
7歳:自分らしく
8歳:自分らしくして
9歳:挑戦せずに諦めないで
10歳:批判を跳ね返せるように強くなって
11歳:女性であることに誇りを持って
12歳:あなたは美しい
13歳:どんな外見でも自信を持って
14歳:男性の方が上だと思わないで
15歳:幸せは自分の力で生み出すことができる
16歳:嫌な人ばかりじゃない
17歳:絶対に夢をあきらめないで
18歳:決して差別を許さないで
19歳:自分を愛して
20歳:自立心と愛を忘れずに
21歳:諦めないで
22歳:自信を持って、自分に正直に
23歳:未熟だなんて思わないで
24歳:自分を愛して、あなたの価値を他人に評価させないで
25歳:絶対に大丈夫、何も心配いらない
26歳:愛してくれる人を大切に
27歳:愛と尊敬、それにハグを忘れないでね
28歳:有機を出して
29歳:世界に出るのを恐れないで
30歳:限界に挑戦して
31歳:夢を追い続けて
32歳:自分の親友になること
33歳:どんな時も自分らしく行動することよ
34歳:まずは自分を愛すること
35歳:自分の欠点を恐れず愛してあげて
36歳:常に自分らしく
37歳:自信を持って
38歳:自分を愛して
39歳:自分をよく知ること…受け入れて
40歳:自分らしく、わがままに生きるのよ
41歳:他人の意見なんて気にしないで、自分が満足する道を選ぶの
42歳:自信を持って
43歳:完璧じゃなくていい
44歳:どんな時も自分を愛して
45歳:他人の意見に振り回されちゃだめ
46歳:自分を信じて心を強く持つの、あなたは美しいわ
47歳:自分を大切に
48歳:自分をいたわって、あなたらしく生きて
49歳:自分を信じて
50歳:直感を信じて、夢に向かって突き進んで
51歳:常に自分らしく
52歳:人には親切にすること
53歳:自分らしく
54歳:人生一度よ、楽しんで
55歳:自分に誇ろを持って
56歳:まずは”イエス”と言って、常に準備万端でいてね。計画通りにいかなくても柔軟に対応するの
57歳:常に挑み続けて
58歳:自分を大切にして、ポジティブに生きて
59歳:客観性は大事よ
60歳:自分らしくね、他人の評価は無視よ
61歳:自分の心に正直でいることね
62歳:ありのままお自分に感謝して
63歳:批判を真に受けないで
64歳:自立心を持って賢く生きること、夢を追い続けて
65歳:人に自分の価値を決めさせないで、自分の心に従うの
66歳:自分の価値を知ること
67歳:外見がすべてじゃない
68歳:自分を大切にすること
69歳:どんな時も恐れないで
70歳:怖がらず挑戦して
71歳:あなたは自分が思う以上に強い
72歳:独立心を持つこと
73歳:若さを楽しんで
74歳:常に自分の心に従って行動すること
75歳:自分をよく知って

0 件のコメント:

コメントを投稿