2016年8月29日

chromebook比較メモ

Chromebookスペックの比較&おすすめランキング 【22機種掲載】

一応、「RAM4GB」「バッテリー8時間超」「画面サイズ13インチ以上」「重さ1.5kg未満」あたりを基準にしながらAmazonのレビューを見たりしてChromebookをピックアップしてみました。

もうどれにしようか迷ってしまいますね。


うーん、安いWindows機も捨てがたいんですよね。

[追記]YoutubeでChromebookレビュー
 
やはり高速起動できるのはいいですね。Youtubeのレビュー動画を見ていて改めて思いました。できれば実際に動かしてから購入したいんですけど近くの家電量販店にはChromebook置いてないんですよね。

[追記]
日本未発売のChromebook「Acer Chromebook 14」を注文しました(力こそパワー)
Acer Chromebook 14(CB3-431)購入レビュー(力こそパワー)

今秋に新製品が発売されなければAcerのChromebook14にしようと思います。

[追記]
Acer Chromebook 14 On Amazon For $229(chromeunboxed)

米Amazonでは229ドルで購入できるそうです。

[追記]
【Chromebook 8台目】Acer Chromebook R13 購入レビュー[Chrome速報]
処理速度が速いのはジャスティス!「Acer Chromebook R13」レビュー -[nekosato]
世界最薄の2in1機「ASUS ZenBook Flip S」を購入した理由とファーストインプレッション[力こそパワー]

0 件のコメント:

コメントを投稿