2016年7月25日

目黒八雲むしぱんオーナー斎藤佳美さん

via:Youtube

米粉を使った蒸しパンの専門店オーナー斎藤佳美さん。短大卒業後、地元福島にある自動車メーカーに就職し整備の仕事に従事する。5年半後に退職し、カフェ開業の勉強をするために上京。2011年12月に八雲むしぱんをオープンした。

■リンク
公式サイト
Facebook
食べログ
東京e'スポット
インタビュー記事

有吉 正直さんぽ
有吉くんの正直さんぽ
ゴロゴロおじゃがカレーむしぱん

有吉さんぽで紹介されたゴロゴロおじゃがカレーむしぱんが美味しそうでした。卵と乳製品を使用していないので、アレルギー持ちのお子さんでも食べられるとのことです。

お店をオープンして1年後に本を出版したりと、少ないチャンスを確実に掴んできた方なのでしょうね。NYへ出店できるといいですね、応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿