2017年11月19日

消滅都市 2度目の消滅 3章18-3(最終話)の攻略方法※ネタバレ

18-3 最終章 攻略 クリア
タイトル画面
2度目の消滅 第3章 破壊 第18話 託された未来[Gamercha]
何度でも立ち上がる意思をユキに芽生えさせるために
まずはソウマの言葉に耳を傾けましょう
【子供の頃…原っぱ…父さんの働く会社】
どうやらソウマは昔にユキと原っぱで建ち並ぶビルを見ていたようですね

そういう光景をあなたも見たことがありませんか?もしもそれを見つけられたならゆっくり紅茶でも飲みながらほのぼのと眺めようじゃありませんか

タイトル画面で放置していれば勝手にロードして18-3が進めるようになります。なかなか凝った仕掛けでした。

バンドエンドより。




ここまでのステージにそんな場面があったのか思い出せなかったので1度目のステージを走ったりしましたよw


何度も即死攻撃をくらいますが、願い続けることでコンテニューすることができ勝てます。3分を切るには全員カヤ高速編成(クズキ2積みかキリカ)なら行けるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿