2015年9月7日

有吉ゼミで紹介された吸煙機能付き焼き肉用ホットプレートがほしい

焼き肉 吸煙 煙を吸い取る グリル プレート 有吉ゼミ
スモークリーンII

有吉ゼミで坂上忍さんがお買い上げされた吸煙機能付きのホットプレート「スモークリーン3」。肉から出てくる煙が左右の吸気口から内部へ取り込まれ油と分離させるので、部屋に焼き肉の臭いが充満することがないそうです。

「吸煙グリル スモークリーン」で焼肉!( Takacoco Kitchen)
吸い込んだ油でグリルはかなり汚れるので、使った後の手入れが少々、面倒だけど、でも、吸煙しなければ、この油が部屋中に飛び散ってるんだと思うと、グリルの各パーツだけ洗えば済むので、お部屋はクリーン。テーブルの上も、ゼロとは言いませんが、油はほとんど飛び散りません。

最新の「スモークリーン3」はまだ発売前とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿